MURMUR院長のつぶやき

*

東山デンタルクリニック院長のひとりごと

祝10周年

2021年5月24日で東山デンタルクリニックは丸10年を迎えました。

 

これも偏に・・・・、

日頃よりかかりつけ歯科医院として当院を利用して下さる患者様

いつも元気で働き者のスタッフのみんな

いつも細やかに迅速に対応して頂ける取引先のディーラー様

常にクオリティ高い技工物を収めて下さる技工士の皆様

その他、コンサルタント様、医療機器メーカー様、取引銀行様など・・・

(挙げればキリがないですが)様々な形で東山デンタルクリニックに関わって下さる皆様

そしていつも温かくサポートしてくれる家族や両親

全ての皆様のお陰で10周年の節目を迎えることができました。

改めて思い返すと本当に多くの方に支えて頂いているな、と感じます。

この場を借りて心より感謝申し上げます。

本当に有り難うございます。

 

私自身、医院の一経営者として10年経過し、以前に増してやり甲斐を感じています。

また一臨床家としては、もっと知識と技術を磨き向上して行きたいと思います。

最近特に歯科医業はやり甲斐があるな、歯科医師になって良かったな、と思います。

 

次の10年、どんな時間にしようか・・・日々考えています。

『現状維持は後退の始まり(松下幸之助)』

決して現状に満足することなく、恐れず少しずつ変化しながら前進し続け

皆様にもっと安心して来院して頂けるクリニックを作ってゆきたいと思います。

 

今後とも東山デンタルクリニックをよろしくお願い致します。

 

院長 長縄敬弘

菱川先生より祝福の豪華なお花

当院に勤務してくれた友人の菱川先生より頂いた豪華なお花。

 

 

ページの先頭へ戻る